びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

会場いっぱいの下諏訪町での県政報告会

4日、下諏訪町での党県議団7名全員そろっての県政報告会を開催しました。

暑いなか会場いっぱいの皆様にお集まりいただきありがとうございました。

報告会は石坂団長の主催者挨拶に続いて、地元のもうり栄子県議がパワーポイントを使って見てわかる県政報告をじっくりと行いました。その後、6人が所属する委員会などに基づき県政の報告をしました。
会場からの質問や意見もたくさん出て活気の出る報告会になりました。

この16日には上田市。そして25日には塩尻のえんぱーくで18時半から行います。是非多くのみなさんにお越しいただきたいと思います。