びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

各地区の文化祭へ

7日は早朝、赤旗日曜版の配達を行いました。いよいよ寒くなってきました。あの夏の猛暑はなんだったのでしょうか?
途中思わず美しいと思えた晩秋の風景を撮影(携帯ですが)。

その後6日に行けなかった、各地区の文化祭に顔を出してみました。
ある地区では中学の時の恩師がちょうど地区役員をされていて、しっかりと展示作品やその地区の歴史等々教えていただいたり、選挙頑張れと、みなさんに紹介もしてくださいました。ありがたいことです。

各区それぞれ特徴のある展示作品が並んでいて、思わず撮影(携帯ですが)。