びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします

2011年の元旦です。
本年もよろしくお願いします。

昨晩は近くの神社に二年参りに行きましたが、寒さのせいかほとんど参拝客はいませんでしたが、妻と長男と3人で行きました。
初日の出は見ることはできませんでした・・。

山陰地方では記録的な大雪だそうですが、昼からは晴れ上がってきました。
昼からは毎年恒例の元旦宣伝を柴田・鈴木市議団と上田ひであき地区副委員長、そして運転手のM君で行いました。

大門商店街は例年の元旦よりも人通りも少なかったのですが、ドライバーのみなさんから手を振ていただいたり、立ち止まったり声援をいただきました。ありがとうございます。

4月の県議選で勝利し、県政に引き続き県民のみなさんの声が届けられるよう頑張る決意を述べさせていただきました。

一年の始まり、起動スイッチONして突っ走ります。よろしくお願いします。