びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

ニュース発送・団会議へ

6日、午前中はニュースの発送作業で事務所に集まっていただき、県政報告とニュース等をセットしました。多くの方々に集まっていただけたので助かりました。
私は途中から団会議のために長野市へと事務所を後にしましたが、半日程度で終了したようです。ありがとうございました。

団会議では20日の臨時議会についてや、2月議会での代表・一般質問について検討しました。

夕方には松本市内にて会合に出席して帰宅。
麻績インター付近では猛吹雪で高速に輪だちができていてびっくりしました。
いよいよ冬本番です。