びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

やっと子どもが退院。団会議へ

15日、ようやく子どもが退院しました。オペしていったん回復したかと思いきや、痛みがとれずに再入院してたのですが、再入院のほうが長かったでした・・・。
ずっと絶食状態だったので「お腹空いた」と連発していましたが、お迎えにいって帰宅途中、久しぶりに父子で簡単な昼ごはん。妻も毎日の見舞いでくたびれ模様。

その後は16日からの2月県議会にむけての団会議で県庁へ。
代表質問(もうり県議)、一般質問(私も含め全員)ということで質問項目の検討と質問順序を決めました。今期最後の議会です。(2月16日から3月11日)

議会が終わればもう選挙戦です。がんばります。