びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

今日までが県会議員の任期です。
今後4年間は市議・県議と12年間できてこなかった、議会にあまり直接関係のないことの勉強を後回しにしてきましたので、より広く深く学んでいく時間ができました。

また、子ども達や家庭のことなども、県議となってからはほとんど妻に依拠してきましたので、また以前のように親として、そして主夫業?も行い、かつ趣味も多いのでこちらのほうも自らを磨いていくことができればと思います。
やらなければならないことはたくさんあります。

これまでいただきました多くの方からのご支援に感謝させていただき、次回はより充実した歩みのうえに大きくなって挽回していきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。