びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

党への期待ひしひしと 唐沢ちあきさんと地域で党員拡大(=^x^=)

f:id:biz-m:20141228204505j:plain総選挙で3区候補の大役を担われた唐沢ちあきさんに市内に来ていただき党へのお誘いに歩きました。

この4月の憲法の集会にも参加していただいた方は、今回の総選挙でも地域でのビラ配布をかってでていただき支援いただき、「そんなにできないけどー」と言いつつ入党していただくことができました。
さすが唐沢ちあきさん。

その後お土産に塩尻のワイン?❗️を買いたいと言うので、馴染みのお店に行きワインを色々と見て回りました。わたしのお勧めの定番のボトルとさらに私も買った事の無いお値段の物もーと言われ、以前からよく社長.会長さんともお話しさせていただき、塩尻ワインの良さを広めていくことで語ってきたメーカーのものを推薦させていただきました。
結構いいお値段なんだけどー  さすがスリムだけど太っ腹な唐沢ちあきさん⁉️
沢山塩尻ワイン?を購入していただきました。
今度は参議院議員候補としても頑張って‼️(=^x^=)

写真は昨晩撮ったラブジョイ彗星。エメラルドグリーンが美しい‼️