びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

市内100回宣伝へ

f:id:biz-m:20140913121327j:plain安倍政権集団的自衛権容認発言で国の方向がどんどんと戦争する国づくりに突き進んでいます。
私たちはこうした中で広く県民市民に訴えて、戦争する国づくり許さない運動を呼びかけています。5月17日18日と全県いっせい1000回宣伝をやろうということで、私たちは塩尻市内で100回以上の宣伝をやろうと頑張りました。

各支部からの党員・支持者からの応援もいただき、力いっぱい宣伝しました。5月でももう暑くて帽子を被っても汗だく日焼けもします。
飲み物の差し入れや、手ふり、クラクションでの応援等もありがとうございました。私のポスターも作り市内に貼りだして真っ青な夏の青空のような爽やかさで他党派のよれよれポスターを凌駕しています。

キャッチフレーズというかスローガンは「暴走政治にストップ」です。安倍政権、阿部県政にストップを突きつけます。
ダブルアベのミックスNO! です。

この二日間で全県でほぼ1000回、そして市内では159回の宣伝を行うことができました。協力いただいたみなさんありがとうございます。これからももっと頑張ります!

6月29日(日)には小池あきら党副委員長を招いての日本共産党演説会を市内レザンホールで行います!