
びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

各地の党旗開き新年会へ

f:id:biz-m:20150120184302j:plain18日は富士見町の党旗開きが行われ、地区委員会を代表して、挨拶に伺いました。
f:id:biz-m:20150120184419j:plain
皆さん総選挙での躍進になんと歌や芸能?そして、風刺をきかせた書の披露などもされ、3部構成の新春のつどいと銘打って開催されました。
いっせい選挙での名取議員の3選と増員にも向けて準備がされています。議会で党議員が増えるとこんなにもかわるんですよ。と経験談も交えながらご挨拶。塩尻の知り合いに話してあるよとかありがたい応援もいただきました。帰り際にはかざられていたシクラメンの鉢もいただいてしまいました。素晴らしい天候にも恵まれ、こんどは塩尻市での新年会会場に帰ってきました。