
びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

唐沢ちあきさんと仲間増やしへ

f:id:biz-m:20150525094946j:image昨日もスポーツ大会等でご挨拶させていただき、参加者の皆さんと交流させていただきました。
午後からは参議院長野選挙区の唐沢ちあきさんとしんぶん赤旗や仲間増やしに走り回りました。安倍政権の暴走、特に戦争法案への危機感が高まっています。
写真は関係有りませんが、妻が出張で数日はいないので久々に晴れた夜空の散策と思いきや、半年以上ぶりに高感度CCDカメラで星雲撮影を試みたのですが、慣れておりませんでNGでした。またうまくいったらアップしたいと思います。(=^x^=)