読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

時間外外来受診❗️

一般質問の先週の金曜日は喉も耳も痛くて、鎮痛剤を飲んで登壇しましたが、さすがに土日はもうり栄子議員の演説会もあって、忙しかったのですが、週明けの5日からの委員会ではさすがに初日が終わる頃には、すっかり力が入らなくなってしまいました。

夕方5時過ぎですが、長野中央病院なら診ていただけるという事で時間外の受診をしてしまいました。喉の痛みは快方に向かっていますが、中耳炎症状にあるとの事。鼻炎薬を出していただくとともに、抗生剤をお願いしました。時間外の会計は動いていないという事で、後日支払いとなりましたが、時間外診療をしていただける事は本当にありがたい事です。