びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

議会準備

f:id:biz-m:20170626165936j:plain昨日は市内で最も早い私の地元平出区の敬老会にお招きをいただきご挨拶しました。いつも6月の最終日曜で議会質問準備がありますので、ゆっくりは出来ませんが、皆さんから激励や安倍政権は酷いねーとお話をたくさんいただきます。

乾杯のご発声は民生委員のKさん。


f:id:biz-m:20170626155141j:plain長野県は宇宙県の記事がやっと地元紙に掲載されましたね。クラウドファンディングでやっていきますので、締切まであと1週間と迫りました。ご協力いただける方はどうかよろしくお願いしますm(__)m


今日は県庁で明日からの一般質問の執筆です。私は28日の午後1時からですが、明日トップの藤岡議員は真剣でやっています(=^x^=)