びぜん 光正 のあしあと 

長野県議会議員 日本共産党長野県議団 びぜん光正のブログ

松葉杖ついて団会議へ

f:id:biz-m:20170726205022p:plain

県議団会議で県庁へ。9月議会の準備や視察の計画、そして6月議会報告の誌面について決定しました。

私は最近、子どもの頃の脚の病気の手術痕が痛み出して、鎮痛剤飲んで松葉杖を使っての登庁。

仕方ありませんが(ToT)。


昼食後に、藤岡議員が喜んで着ているピンクのアルクマポロシャツを見て、「私もー」と県庁の生協に注文しました。私が暗っぽいのを選ぶと毛利議員が「そんな地味なのは〜」とサジェスト(ちなみに毛利さんはオレンジ❗️)。


ホイホイ〜と自分としては明るいのに変更。くまモンのシャツも刺繍している九州の会社で一緒に製作されているそうな〜。2週間後が楽しみ(=^x^=)


お問い合わせ、ご注文はこちらへ

サンプル画像 http://pref-nagano-coop.or.jp/latestinformation/wp-content/uploads/2017/05/35455de94a8adff953d82169dc2e4720.pdf


注文書 http://pref-nagano-coop.or.jp/latestinformation/wp-content/uploads/2017/05/70bad05707ed69ca1f6691b2c9cad6e0.pdf